【短レス】よく考えよう てんこもり。


powered by てんこもり。

【短レス】よく考えよう

127 名前:第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日:02/08/03 01:35

ジョンとメリーが死んでいました。周りにはガラスの破片と水が散っていました。
さて、死因は?





一通り考えてみてから続きを読むを押そう!


コメントの投稿

非公開コメント

♯7051
考えた通りの答えすぎた。

我が家には金魚水槽が2つある。
♯7053
同じく想像したとおりだったが
死因は金魚だからでなく窒息死だと思う
♯7054
バックドラフトにより窓ガラスは吹き飛び、消防の決死の放水活動もむなしく、二人は一酸化炭素中毒により死亡

これでもいいっしょ
♯7056
片方を殺害した後もう片方も自殺をはかったとかありふれた考えしか浮かばなかった私はつまんない駄目人間…orz
♯7058
答えが死因じゃない件。
KY?
♯7059
なんの略のKYだよ
♯7061
K これは
Y ヤバい?
♯7062
「死因はこれだけでは特定できない」
が答えかとおもった
♯7063
米6
自分のこと言ってるんじゃないの?
♯7066
K 今年も
Y よろしく

七草過ぎたから門松撤去したぜ!
♯7108
これおもしろ心理テストって本にかいてあったのと同じ内容だ。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク