ブラジル人の元同級生がTVに出てた。『僕は日本でイジメを受けて母国に帰った』→大嘘ついてんじゃねーよ! てんこもり。


powered by てんこもり。

ブラジル人の元同級生がTVに出てた。『僕は日本でイジメを受けて母国に帰った』→大嘘ついてんじゃねーよ!

914: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/05(日) 09:24:27.00 ID:64FN3Gj8
テレビ出演して日本のいじめがいかに酷いかを語るブラジル人の元同級生の神経がわからん話 

小学校高学年の頃、NHKか何かのいじめドキュメンタリー番組に、低学年の頃クラスが一緒で、 
その後ブラジルに帰ったはずの元同級生の男子が出演してた。 
「日本でひどいいじめを受けた」「それが苦でブラジルへ帰った」「でも勇気を出してもう一度日本へ来て、日本で暮らしている」 
みたいな事を切々と語っていたが、こいつが言ってる事は大噓だった。

まず、いじめをしてたのはこのブラジル人の方だった。 
元々日系ブラジル人が多い地域で、学校にもブラジル人やその子孫は結構居たし、日本人と見分けがつかない子だっていた。 
奴はポルトガル語も日本語も喋れたから、クラスにもすぐ溶け込んで、お調子者ポジションの座を手にしてた。 
でも、調子に乗りすぎて、女子にはスカートめくり、男子には下着ごとずり下す、頭を思いっきり叩くという嫌がらせを始めた。 
中でも気の弱い子は男女問わず執拗に攻撃され、男の子なんてトイレで珍のサイズを見られ「あいつの珍は○○サイズー!!!」と 
廊下で大声で叫ばれたりしてた。授業中も騒いで皆が集中できず、次第に奴の周りから人が消えた。しかし寂しさからか嫌がらせはエスカレートするばかり。 
担任は何度も奴の母親を呼び出してた。でも日本語が話せないらしく、よくみんなで担任の居場所や職員室まで案内していた。 
奴と母親と担任での三者面談は、担任が奴の問題行動を母親に伝えようとしても、奴の翻訳で「この子はとても素晴らしい子です!友達も多い!」と 
母親に伝わっていた。それを奴自身がクラスに自慢話のように話した。「だからいくら親を呼び出しても無駄」だと。 

その後、理由は分からないが彼は突然故郷に帰った。皆安心した。 
件のテレビで奴が訴えていたいじめの内容は、そのまんま奴がクラスのみんなにした事だった。 

917: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/05(日) 10:12:40.59 ID:S86DBJHo
>>914 
いるいる、そういう奴! 
散々迷惑をかけた加害者のくせに被害者ぶるんだよねー 
自分が悪いくせに、散々世話になった恩人に責任転嫁して最低だよねー 
頭おかしいんだろうねー 
人格障害なのかなー? 
目立ちたがりなのかなー? 
出演料目当てなのかなー? 
その両方かなー? 
品性が下劣だよねー?  
恥知らずだよねー? 
大嘘つきだから誰からも嫌われてるんだろうねー? 
人間のクズだよねー?  
タヒねばいいのにねー? 

928: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/05(日) 10:53:42.94 ID:cu+89Ynm
>>914 
だからテレビは嘘ばかりなんだよな 

930: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/05(日) 11:03:18.30 ID:HEcvFjgv
>>914 
それを鵜呑みにしちゃう人がいるんだよね 
そいつが嘘つきだと言っても聞かないで
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯73286
これが事実ならNHKに電話くらいしといた方がいいぞ
クラスの10人くらいがかけたほうがいい
それにしても左翼は日本下げが好きだな
♯73288
そいつの悪事を周りに広めよう。
♯73289
こどおじの妄想も大概にしとけよ
これ以上事件は起こすなよ
♯73294
ほら、いい加減「NHK解体」だろ!
右翼左翼ヘイトとか言ってる連中に洗脳されるな!
NHK解体は消費税廃止と同様に、必ず、実行するべきこと。
やらないと、新しい時代が始まらない。
♯73300
教師の言うことを歪めて通訳するにしても、
教師の表情と通訳される内容がかけ離れていれば
正確に通訳されていないことは分かると思う。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク