【生活】今までに食べた一番ひどいもの てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】今までに食べた一番ひどいもの

4 :ななしのいるせいかつ:2006/07/07(金) 12:54:03
糞暑い時期に2日間保温せずに放置した米
なんか雑巾臭かったが完食。頭痛くなった


11 :ななしのいるせいかつ:2006/07/07(金) 18:33:30
たこやき羊羹

修学旅行行った時買った。
夜友達とゲームの罰ゲームで回し食いしたけど、みんな吐きそうだった。
想像以上のすさまじさだった。


13 :ななしのいるせいかつ:2006/07/07(金) 19:06:05
何気なくオレンジジュースを飲んだら腐ったような味がした
賞味期限を確認したら案の定三ヶ月過ぎてた


23 :ななしのいるせいかつ:2006/07/07(金) 22:52:16
タバコの灰が付いた餅。親父がストーブの上を灰皿がわりにしていた・・・。食った俺も俺だがw



35 :ななしのいるせいかつ:2006/07/10(月) 12:12:47
なんかアンモニア臭いエイの肉



40 :ななしのいるせいかつ:2006/07/11(火) 11:15:23
実姉が作ったお惣菜
切り干し大根をメインに何種類かの野菜を入れた和物
見た目、流しの三角コーナーに入ってる生ごみのよう
匂い、生ごみそのもの
一応、口に入れてみたが生ごみってたぶんこんなだな、って感じの味だった


47 :ななしのいるせいかつ:2006/08/31(木) 20:14:41
ドリアンジュース
夏場の生ゴミのような香りで甘くどろどろした黄色い膿のような液体


50 :ななしのいるせいかつ:2006/10/02(月) 22:29:21
バニラエッセンス

においにだまされた。そのままのやつ なめてみたら…
なめた人ならわかる。


124 :ななしのいるせいかつ:2006/11/19(日) 01:24:48
彼女が作ったプリン。砂糖と塩ガチで間違えてた。最悪だった。



133 :ななしのいるせいかつ:2006/11/19(日) 10:14:36
部屋にあったカルピス。
味が違ったのに気付いて吐き出して容器みたら緑になってた^^



137 :ななしのいるせいかつ:2006/11/27(月) 05:43:39
半分腐ったミカン。
ミカンは甘い派だから、ヤバそうなぐらい柔らかかったけど、
いけるよな! と。




うえぇえええぇぇ上;あヴぁ;rばあうええあふぁ;おい



156 :ななしのいるせいかつ:2007/01/15(月) 14:11:54
コーラ人参キャラメルの方がすごいぞ?      >>151いい人でんなぁ



180 :ななしのいるせいかつ:2007/03/09(金) 12:46:41
小学校の時給食で出た
『白菜のクリーム煮(シチュー)』
食った瞬間ゲロの味がした。

私のクラスの担任はとても厳しく恐く、給食残す者がいれば、連帯責任で怒鳴り散らしたり、30分説教くらうのだが、その日だけは私を含め全員給食を残していた。クラスで三名程ゲロ吐く者が現れる。

そして担任までもが残していた…



198 :186:2007/04/29(日) 13:56:09
兄貴の作品
りんごと蜂蜜入りの某カレールーのCMに影響されてカレー(4~5人分)作るときにりんごを2個と蜂蜜一瓶投入
「甘い」とは違う未知の味、しかし人間の食い物じゃないとはっきりわかる味がした。
ちなみにそのとき使ったルーは他でもない某CMの「りんごと蜂蜜入りカレー」
……余計なもの入れんな!もう入ってるんだよ!このヴォケが!!


213 :ななしのいるせいかつ:2007/05/05(土) 01:44:08
小学生の時にやった調理実習で、隣の班が作りあげた焦げたチョコをかけたドーナツ
電化製品が焦げたような壮絶な臭いと味に、本能的に生命の危機を感じました
あれはもはや兵器としか言い様がない



233 :ななしのいるせいかつ:2007/05/30(水) 00:42:37
全面黒かびのはえたチョコ蒸しぱん
あまりのショックに熱出して学校休んだ



248 :ななしのいるせいかつ:2007/05/30(水) 22:04:24
子供の頃、クリームソーダは牛乳に炭酸入れたらできると思って
しかもクリームソーダは滅多に飲めない晴れのものだったので、
おかん留守中に勇んで実験。
お、泡だって来てそれっぽい。wktkしつつ飲む


ニカ゛―――――――――――――
更に小さい頃は洗剤でもやったことあったな・・・



284 :ななしのいるせいかつ:2007/07/16(月) 15:12:43
6年前くらいに同じクラスの男がゲロの味がするという飴をみんなに配っていた
アメリカっぽいパッケージで試しに食べたけど、
口に入れた瞬間トイレに走った。あんなもの商品化すんなよと心底感じた



297 :ななしのいるせいかつ:2007/07/23(月) 13:58:14
数年前、友人と食べた婆未暗の黒酢酢豚が、


夏場の空き缶のゴミ箱の臭いだった…(コーヒーのあの臭いと甘いジュース(数種類混じった)の臭いが混じって腐った感じ)



食い物を粗末にしないのを信条としていたが、流石にアレは無理だったorz
口に入れた瞬間「うえっ」ってなった。



318 :ななしのいるせいかつ:2007/07/31(火) 15:44:42
彼女が作ったエビの炒め物
イタリアだかスペイン風だとかで、ニンニク・ピリ辛でオリーブ油たっぷりで炒めてあった。

エビの背わたを取らずに炒めたようで
たっぷりのオリーブ油に、背わたがたっぷり溶け出していた
ジャリジャリで生臭くて、正直泣いた



362 :ななしのいるせいかつ:2007/10/26(金) 20:38:41
小学校時代、学校の給食で出た怪しいプリン。
色からして既に怪しかった。薄い灰色っぽかった記憶がある。
灰色といってもゴマプリンのような色とは違う。
一口食べてみた。何か「ホコリ」みたいな味がした。部屋の隅にたまる
あのホコリの味。
本物のホコリなんかもちろん食べたことはないけど、少なくとも、
もしホコリを口に入れたら絶対にこんな味だろうなと確実に思った。
自分は好き嫌いは少ないけど、とてもじゃないけどあんなもの
食べられたものではなかった。
他のみんなも同じであちこちから「何コレ!?マズ~~!!」の悲鳴が・・・
でも、その一方で1、2人ぐらい全部食べた勇者もいた。



391 :ななしのいるせいかつ:2007/10/28(日) 16:22:31
おかんが作るホウレン草と豆腐を混ぜた意味不明な物。
他の料理は美味いがこれだけは吐く。
正直生ゴミより酷いと思う。


392 :ななしのいるせいかつ:2007/10/28(日) 18:55:24
数年前に離婚した嫁が新婚時代に作ったグラタン。

ホワイトソースなのに、下ごしらえでニンニクをたっぷり。
その上、いくら栄養を考えたらからって、ちりめんジャコはないだろ。

ニンニク臭くって、魚臭いホワイトソースのグラタンって、皆、食べたことある?


407 :ななしのいるせいかつ:2007/11/09(金) 11:22:41
腐ってた物がマズいのは当然。
だが、食い物屋でマズい物だすのは勘弁ならん。
昔ラーメン屋に行ったときにクソマズいラーメンに出会った。
何をどう作ったのか知らんが、雑巾の絞り汁みたいな味といえば
いいのか分からんがそんな味がする。(雑巾食ったことないけど味=匂い)
当然全部残した(^O^)






  
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯7484
発酵したヤクルトは危険
舌がビリビリした\(^o^)/
♯7485
ジンギスカンキャラメル…
♯7486
>>391
茹でただけのほうれん草の上に、ごま油でちょっと煮て味付けした豆腐を乗せればよかったんよ
♯7489
オーストラリア行った際に騙されて舐めたベジタブル・マーマレード
♯7490
>>ジンギスカンキャラメル…
よう俺
♯7494
雀はけっこう不味かったな。
骨だらけだし、噛むとブチュッと脳みそライクなモノが口に広がる。
♯7495
ジンギスカンキャラメルなつかしいww
「美味しいよ」と騙されて食べた事ある
でも食いきった、思ったよりは平気だった。
あくまで思ったよりはだけど。
♯7496
スイカの向こう側におおきな”蛾”がとまっているのに気がつかず、一緒に仲良く ガブリ!
♯7498
飲むヨーグルト牛乳割。
同じ乳製品だからって混ぜるな!!

物凄い不協和音って感じだった・・・
♯7499
ジンギスカンキャラメルは全く大丈夫だった むしろ甘さ控えめでちょうどよかった

2週間ぐらい前のお弁当のおにぎりがやばかった
ボロッ・・・としてた
♯7500
ベジタリアンハギス
見た目、匂いともに糞まずすぎ
♯7503
ジンギスカンキャラメルって書こうとしたら既出なのね。
あれ意外と美味しかった。


わたくしは、鍋に入ってたスッポンの頭が最強に不快感を感じましたよ!!!
知らされてなかったし。
口の中に入れたら存在感のある無数の骨が口の中でもろもろと崩れて恐怖でした。
♯7504
ベジタブル・マーマレードってベジマイトのことかな?
あれは不味い…

しかし、ドリアン羊羹を超えるものはまだ俺の中にはない
♯7505
知り合いだった人のお土産でもらった、四角くて軽くて、かるめ焼きの甘くなくてきめが細かい版みたいな菓子。味がなくて胃にもったりくる感じがした。夫と二人して朝から吐いた。
♯7508
弁当の、煮込みキャベツ入りかぼちゃライス。他にもいろいろ混ざってた。キャベツとかぼちゃがすでに逝っていてその苦味と臭みが他の混ざり物に飛び火していた。
♯7511
シュールストレイミング
臭いよりも味のがひでぇ
♯7514
母の作った豚汁を一口食べたら灯油の味がした。
車庫にビニール袋に入れておいてあった里芋周辺に灯油がこぼれ、灯油がビニールを透過して里芋にしみこんだらしい。
一番怖いのは私が昼過ぎにそれを食べるまで誰も気づかずその豚汁を食べていたこと。
♯7515
>>407
それなんて彦龍?
♯7550
かき氷+こしょうはガチ
♯8011
うちのばあちゃんが作ってくれたニラの野菜炒め。
食べてみてもニラの味がしなかった&苦い。
途中で気分が悪くなる→トイレに行く→吐く
後で調べると、どうみても水仙の葉っ(ry


・・・ちなみに先週の出来事。
♯8012
ピーナッツのカラシ漬け
もうマズイので口から出した。
♯8024
中学給食に出た「納豆サラダ」
<<180と同じ状況に…

しかも在学中二回も出た
♯8025
友人が作ったリンゴのパウンドケーキ

どうもリンゴをキャラメル煮にせずそのまま混ぜたらしく
水分でまくりで生地ベタベタ。味もひどい。
みんな無言になった。
自分は涙目になりながら一応食べた。
友人の一人は腹壊してた。
残った分は教室のゴミ箱に捨てられた。

どうやら長年片思いしてた男子にあげるため作ったようで
もらった男子は正直かわいそうだと思った。
自分らは一切れだったけどその人1本まるごとだもんなw
♯8032
コーヒーに牛乳入れようとして、ちょうど牛乳切らしてたから、代わりに飲むヨーグルト入れたら、もう…
♯8064
モリナガのカレーヨーグルト。
あれほど完璧にゲロの味を再現した食べものはないと思う
♯8067
羊の脳みそ
歯に挟まるすじ(おそらく血管)がシナプスを連想させて食えなかった。
♯8072
中国で食ったカエル入りシチュー

三ツ星レストランのはずだったなにな
♯8076
なんか自転車のチューブを模したグミ。
人噛みで拒絶
まずいもの平気だという人々に渡しても
一口すら食えなかった
同じメーカーの他のグミはうまいしコンビニでも売ってるのに・・・名前なんだったかなあ
♯8079
塩コーヒーもなかなかの破壊力
♯8085
小学生のとき露と間違えてかけて食べた

ブ ラ ン デ ー ご 飯 

今でも、思い出すだけで吐き気がする。
♯8127
大昔姉が作ったりんごグラタン。
カスタードとか砂糖じゃなくてまじで普通のグラタンにりんご入れやがった
、しょうゆかけて食えっておまww
その日のうちに熱出して寝込んだ。

食べたことないけどサルミアッキはひどいらしいね
♯8161
糸ひいたチャーハン・・・・
♯8260
発酵した牛乳
ヨーグルトより苦い味がしたorz
コップに注いだ時微妙に分離していたのに気付けば良かった…
♯15410
カレー味のラムネ
♯23807
いつかに食ったお稲荷さん。
酸っぱかったなぁ、それも尋常じゃないくらい。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク