たまたま講義の時前に座ってた男子二人に「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」と訊かれて「量が少なめだからガストが多い」と答えたら… てんこもり。


powered by てんこもり。

たまたま講義の時前に座ってた男子二人に「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」と訊かれて「量が少なめだからガストが多い」と答えたら…

615: ↓名無しさん@おーぷん↓ 22/02/14(月)09:19:34 ID:y4.4c.L1
大学生です。たまたま講義の時前に座ってた男子二人に「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」と訊かれた。
知らない相手だったし普通に質問されてるだけかと思って
「嫌いじゃないけどサイゼは量が少なめだからデートはガストが多い」と答えた。
男子二人は「そういうこと訊いてんじゃなくない?」と言い出したけど
ちょうど友達が迎えに来て「わかるーサイゼは女同士で行くよね、デートはガストかバーミヤン」
「うちココスだわー」「サイゼよりカプリチョーザ」「うち宅飲み派」と盛り上がって
気が付いたら男子二人はいなくなっていた。
あとで友達にツイッターを見せられて「これじゃない?」って言われた。
「女がサイゼに誘われて怒るのは、自分の価値を安く見られたと思うから」っていうツイートで万超えのいいねが付いてた。


サイゼに誘われて怒る女性もいるのかもしれないけど、
学生はサイゼやガストでデートが普通だと思う。
ていうか見ず知らずの私になんて答えてほしかったんだろ?
彼氏に言ったら「それは二人のうちどっちかがお前に気が合って誘ってたんだ」って言われたけど
「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」からどうやって誘い文句に発展できるんだ。 
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯79981
ネット鵜呑みにして恥ずかしい
♯79983
1品の量は少なくてもその分安いんだから、色々頼めばいいし、デートならそっちのが楽しくてよくない?
ツイッターのやつ知ってる知ってない関係なく、この報告者は呆れられてると思う
♯79985
※79983
お前に呆れるわw
♯79994
彼氏が言ったんだから彼氏に聞けよ
本当にそうか分からないだろ
♯80028
こいつの本当に言いたいことはナンパされる魅力があるし彼氏もいますってことだから読むだけ無駄
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク