【ニュー速】ネ ッ ト で 買 っ て 失 敗 し た も の てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】ネ ッ ト で 買 っ て 失 敗 し た も の

1: ポン・デ・ライオンとなかまたち(東京都) [GB] 2022/10/30(日) 13:51:40.95 ● BE:227847468-2BP(1500)
ネット(通販)で買った方がいいものと店舗で買った方がいいもの
https://shouriblog.com/miscellaneous-notes/knowledge/net-shopping-profit-or-loss/
5: リーモ(東京都) [DE] 2022/10/30(日) 13:53:09.91 
キャップは今んとこ2連敗… 
店舗で試着してアマゾンとヤフーショッピングで買うのはダメだな 

8: やいちゃん(東京都) [ES] 2022/10/30(日) 13:54:02.39 
最近失敗したのはスマホのケース 
でもネットで買ったものは返品できるからまだましだわ 

25: ゾン太(佐賀県) [ニダ] 2022/10/30(日) 14:00:01.36 
靴 やっぱり履いて確認しなきゃ駄目 

29: うさぎファミリー(神奈川県) [US] 2022/10/30(日) 14:02:47.36 
服関係は大抵ハズレだね 
それを見越して買うしかない 



38: ぽえみ(神奈川県) [IE] 2022/10/30(日) 14:06:41.21

ズボンはサイズが詐欺だったな。
やっぱ身に着ける物は一度は試着しないとダメだ


62: ブラット君(栃木県) [ニダ] 2022/10/30(日) 14:17:43.37

中国メーカの自動ミル コーヒーメーカ
ろくに抽出すら出来ない仕様で設計段階からゴミ!
しかもアマゾンのステマ提灯評価ばっかりだったオチ


75: あいピー(東京都) [US] 2022/10/30(日) 14:29:26.03

ノーブランドの自転車用品
携帯ポンプはまずバルブにはまらねえ


78: ケンミン坊や(愛知県) [BR] 2022/10/30(日) 14:31:44.58

中華系の業者の売り物 すぐ壊れる


80: パルシェっ娘(やわらか銀行) [US] 2022/10/30(日) 14:36:03.01

Amazonで書籍買うと、中身を詳細に見れないから当たりハズレが酷かった
高額な本は書店で中身を確認してからAmazonで買うようにしてる


82: こんせん(茸) [US] 2022/10/30(日) 14:37:24.53

車のシートに被せるベンチレーション
2ヶ月で壊れた
通りでこれ系の商品は実店舗で売らないわけだ


94: チャッキー(神奈川県) [US] 2022/10/30(日) 14:51:17.46

シャワーヘッド
安すぎると思ったんだ、、


95: ベストくん(やわらか銀行) [JP] 2022/10/30(日) 14:51:37.19

ARN-7021Wぐらいかな
想定してたけどあの背中のクロス構造やっぱダメだわ。
嫁に1回だけ着てもらってその後押し入れ行き


99: アヒ(東京都) [US] 2022/10/30(日) 14:55:24.67

美顔器

ヤフーショッピングで買ったがそもそも詐欺だった


103: アヒ(東京都) [US] 2022/10/30(日) 14:57:25.21

>>99
のはもちろんチャンコロ業者ね


100: ぼうや(埼玉県) [US] 2022/10/30(日) 14:55:40.95

中華服
写真と全然違うものが来た
amazonUSAだったので返品送料かかるので
泣き寝入り


114: マーシャルくん(東京都) [AU] 2022/10/30(日) 15:14:32.11

ヤフオクで買った軽の中古車
取りに行くには遠くて
違約金を払って解約した


132: つくもたん(東京都) [IN] 2022/10/30(日) 15:39:17.78

ジーパンのファスナーが一瞬で壊れて
よく見たらYKKじゃなくてYYKって刻印入ってた


146: めろんちゃん(愛知県) [US] 2022/10/30(日) 16:00:31.89


近くのスーパーで買うほうが
遥かに安くて品質が良い


157: かえ☆たい(愛知県) [ニダ] 2022/10/30(日) 16:32:51.96

色が思ってたのと違うってのが殆どだな
現物とモニタの発色の差だけでなく出品者が色合いなど画像をいじってるケースも結構ある


158: ヒーヒーおばあちゃん(東京都) [CN] 2022/10/30(日) 16:33:47.24

WIFI無線LAN子機
速度upを殆ど体感出来なかった


161: メロン熊(愛知県) [DE] 2022/10/30(日) 16:40:41.45

微妙にアンカー
大昔に買ったエレコムのバッテリーより先に死んだ
最近エレコムの2万容量買ったけど
不安になるくらい減らない


168: きのこ組(岩手県) [US] 2022/10/30(日) 17:05:11.28

椅子にもなるマットレス
臭いし全然椅子にもならないし
速攻でゴミになった


171: レイミーととお太(神奈川県) [US] 2022/10/30(日) 17:11:58.47

温度計かな
1日中ほとんど同じ温度をさしてる


178: マツタロウ(光) [US] 2022/10/30(日) 17:32:36.59

バーンマシン
ゴミでしかない。ダンベルさいつよ


180: ポテくん(東京都) [US] 2022/10/30(日) 17:45:47.58

ジッポオイル
薄めてるだろ絶対


184: 京ちゃん(東京都) [KR] 2022/10/30(日) 18:05:35.98

機能はともかくデザイン的なものはほぼ間違いなく失敗するな
そらそうだよね売る方は必死に一番良く見える奇跡の一枚を商品ページに載せるのだから


232: ジャン・ピエール・コッコ(愛知県) [US] 2022/10/31(月) 17:24:47.96

マグネットバイクかな
運動するぞーと意気込んで買ったけど
漕ぎ続ける意思がなくて結局使ってない、大失敗
アルインコ製だから物はいいんだけど


242: フェイスクラッシャー(東京都) [ニダ] 2022/11/02(水) 06:06:53.71

CMだと異常に明るいライト
買ってみたら普通のライトだったわ
しかも販売サイトに表示されてるモノと全然違う安っぽいデザインになってた


244: ジャストフェイスロック(茸) [JP] 2022/11/02(水) 07:30:31.62

中華ダブレット

想像以上にダメだった


144: サン太郎(愛媛県) [ZA] 2022/10/30(日) 15:57:39.09

服やなぁ
手触りの大事さを知った


引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667105500/

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯80645
腕時計は国産メーカーのにしとけ
外産のはマジで安っぽいし、すぐ動かなくなる
♯80646
ボードゲーム
準備とかたずけがめんどくさ過ぎ

そりゃテレビゲームに駆逐されますわ
♯80650
フリーサイズのメイド服。さすがに俺は着られなかった
♯80687
令和最新版系は冷やかしでも買っちゃダメだねバイクとかに使われる電熱チョッキ石油製品臭いし硬いからインナーには出来ないので熱はすぐに逃げる臭いが消えるほど使わなかったら熱線断線した
前買って同じメーカーだからとLサイズ買ったらおっさんなのに萌え袖になったアルファインダストリーズのN3B
買えてないけど日本製を謳った日傘サクラチェッカーでも大丈夫そうだったけど二ヶ月待ちで秋になったら一方的にキャンセルにされた
♯80731
令和最新版系は冷やかしでも買っちゃダメだねバイクとかに使われる電熱チョッキ石油製品臭いし硬いからインナーには出来ないので熱はすぐに逃げる臭いが消えるほど使わなかったら熱線断線した
前買って同じメーカーだからとLサイズ買ったらおっさんなのに萌え袖になったアルファインダストリーズのN3B
買えてないけど日本製を謳った日傘サクラチェッカーでも大丈夫そうだったけど二ヶ月待ちで秋になったら一方的にキャンセルにされた
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク